【小泉校】#30 それを言われちゃうと・・・!

夏期講習、始まって少し経ちましたが

元気ですかー!!

この講習では、夏前までに学んできた内容

定着できているか、確認できます。

「なー!これ忘れてた!」

「解けそうで解けない!」

という問題に出くわした君は、

スーパーラッキー!

 

忘れていたものを身につける。

できないものを解けるようにする!

それが、「学力向上」です。

出来ないを、出来るようになるお手伝いをしたい!

そう思うのが文理の先生なのだ。

がーんがん質問にいらっしゃい!

最高の夏にしようぜ^▽^b

 

今日は、空いた時間に

講習生の補習もしたのですが

「すごーくわかりましたっ!!」

言ってもらえました♪

それを言われちゃうと

ぼくらも、もっと頑張っちゃいますね♪

ありがとう!!

 

元気いっぱい小泉校ですが、

後期だけの夏期講習参加

受付中です!

 

夏休みの学校の課題が、

そろそろ片付きます!っと

文理生の間から聞こえ始めました。

 

宿題も終わってダラダラしちゃうより

文理で9月からの先取りするのが

絶対お得!!

(宿題終わっていない子は、

文理の自習室で課題を進めてもいいよ!)

 

中1・2年生は大切な単元の予習を

¥10,000円で!

 

小学4~6年生

算数・国語の先取りを、4日間

¥1,500円で!

参加できちゃいます^0^/

 

後期の初回授業は

小学生は8月5日(金)

中学1年生は8月5日(金)

中学2年生は8月9日(火)

よりスタートです!!

 

リーズナブルでも

全力文理の授業でお出迎え!

是非ぜひ、お近くのお友だちがいたら

お誘いくださいね!

 

熊本