〈富士宮駅南〉中1夏期講習START!

こんばんは。

富士宮駅南校です。

 

今日は中1の夏期講習の初日でした!

中学一年生の夏期講習は、1学期の復習からのスタートです。

初日、さらに新クラスでのスタートだったので、

塾生も講習から参加した生徒も少し緊張気味だったように感じましたが、

どの子も集中して取り組んでいる様子が印象的でした。

この調子で充実した夏にしましょう!

あとは、みなさん、どんどん質問をしてくださいね!

授業の内容はもちろん、学校の宿題だってOKです。

文理をうまく使った人が勝ちですよ!

 

さて、明日から中学2年生の夏期講習が始まります。

中2のみなさん、準備はいいですか?

明日元気に会いましょう!!

 


★お知らせ☆

小学生・中1・中2の夏期講習は後期からの申し込みも可能です!!

小学生 8/5(金)~

中1  8/5(金)~

中2  8/9(火)~

の開始です!

まずはお電話ください!

富士宮駅南校 ☎0544-22-2007