下吉田校 番外 卒業生の熱闘を。

こんにちは、小俣です。

この時期、高校野球から目が離せない日々が。
新聞等で選手名をチェックし、活躍等をとても、
楽しみに過ごしています。チェックした選手は
ご縁があり教えさせていただいた生徒さんです。
既に、甲府西高校・吉田高校・笛吹高校・
都留興譲館高校が試合を終えました。山梨高校が
次も試合に臨みます。本日の富士北稜高、明日の
富士河口湖高・甲府商業と続きます。選手の皆さん
頑張って下さいね。応援しています。一回勝負です
ので、何とも言えませんが、悔いのないように。
(本当に見ていて、毎年胸が熱くなります。)
ところで、何かに似てますね。そう、一回で決まる
テストです。特に、中学3年生の本番入試です。様々な
ことを経験して、本番に臨むのですが、まず、教達検です。
今回の模試の結果を糧に、夏頑張りましょう。
                    では、では。