都留本部校・東桂校 ただいま文理内テスト週間です。 2022.7.8

都留・東桂校 小澤です。

校舎では昨日から『文理内テスト』を行っています。
小学生は「文理チャレンジテスト」
中学1・2年生は「学力評価テスト」
中学3年生は「教達検模試」(明日実施)
となっております。
みなさん、頑張ってくださいね。 (*’ω’*)

期末テスト速報!!!
中学3年生が『495点』(5科目)とってきてくれました!!! (*’▽’)
毎日のように学校帰りに自習室にきて頑張った結果でしょうか。
詳細は白黒チラシにて。 (*’ω’*)

おまけ
本日、大月・上野原校舎の俊貴Tから差し入れをもらいました。

『蒙古タンメン中本 北極🔥』です。毎年夏前限定でセブンイレブンにて売られるのですが、俊貴Tが毎年買ってきてくれます。 ( ´艸`)ありがとう!

また、林Tからお土産をもらいました。ブログで「諏訪湖に行ってきた」ってありましたね。

『七味唐辛子BEER🔥』とは・・・ ナニコレ?
「小澤先生の好きなものが詰まってますよ」って。
気が進みませんが、せっかく買ってきてくれたものなので、挑戦してみようと思います。 (´;ω;`)ありがとう!