林のつぶやき【370】久々の上野原校舎ではこんなこともΣ(゚д゚lll)⁉️

7月5日(火)の上野原校舎での1日の続きです!

久々に上野原校舎の職員室のイスに座ると、机の上にこんなものがΣ(゚д゚lll)⁉️

私がいないときに書いたのだろうか?

これは全部私の顔だろうかΣ(-᷅_-᷄๑)・・・

とりあえず、ありがとう⁉️👍

今の時代を表した絵ですね。

全員がマスク姿の私を描いている。

①はマスクなのか、デカい口なのかの判断はつきづらいが・・・

マスクだとしたら、鼻出てるし。゚(゚´Д`゚)゚。・・・

※ 私自身は普段鼻はマスクの中にしっかりINしております!

⑤はスゴく上手なんだけど、なんか素直に喜べないのはなぜだろうʕʘ‿ʘʔ

⑥は、ほぼ花かっぱじゃない?

ブツブツ不満ばかり言ってすみませんm(_ _)m

気持ちを切り替えて、この中の『ベスト林T賞』を勝手に選ばせていただきます٩( ᐛ )و‼️

選ばれたのは・・・・

①番

ではなく、

③番の林Tです🎉❕❗️

ホントにおめでとうございます🎊‼️

他の参加者の皆さんも、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今後も、この絵に負けない林Tを目指してまいります( ̄^ ̄)ゞ⁉️

そして夜の授業の中ではこんな素敵な答案をもらいました!(今度返すからね〜(^з^)-☆❗️)

99点おめでとう‼️🎊

100点まであと1点でしたが、今回足りなかった1点を今後の人生で100倍返しだぁ٩( ᐛ )و!

 

期末テストの結果が出始めました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

見事に100点を取った生徒もいましたよ〜!

順位も含めて改めて発表したいと思います👍

乞うご期待╰(*´︶`*)╯♡

 

⭐️⭐️⭐️7月9日は??⭐️⭐️⭐️

①中3生『山梨県合否判定模試』

時間:13時00分〜17時40分

中3生の皆さん、授業中にも言いましたが、時間は決して待ってはくれない。

この模試からもう一度自分を見つめ直し、残りの限りある中学生活を有意義に過ごしていきましょう👍

 

②子ども食堂への募金箱設置は7月9日まで‼️

1人ひとりの優しさが世界を救う( ̄^ ̄)ゞ

子ども食堂への募金箱、上野原校舎には7月9日(土)まで設置中です!

ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m