双葉校(2022年度第107回)この夏文理で頑張ろう!

この暑さで歩く距離が自然と短くなっている今川です。

だって仕方がないじゃないか~~~暑いんだもの・・・・・(byえ〇り 〇ずき)

まあ、体調と相談しながら適度な運動は続けていきます。

本日も夏期講習のお申し込みがありました。ありがとうございます。前回の説明会に参加していただいた小学生の方です。受付時の会話の最後にその生徒が「友達も誘おう!」と話をしてくれました。ぜひとも多くの友達と頑張ってほしいですね!

そうななんですよ。小学生の夏期講習も充実していますよ!

特に小学6年生。昨年より設置した

小学6年生Hクラス!

その卒業生たちが、今年中学1年生となり、みな素晴らしい活躍をしています!

こちらです!↓

すごくないですか?

この中にも当然昨年夏期講習で小6Hクラスで頑張って生徒も載っています。

かなり高度な内容の問題を、少人数の生徒とともに解いていく授業。難しい内容だからこそ、できた時の喜びの大きさがすごいです。だからこそ次も学ぼうとする意欲が高まります。60分の授業内でも成長を十分に感じることができる講習となります!

さあ、次は皆さんの番ですよ!

只今夏期講習生を受付中です。

次回夏期講習説明会は7/2(土)午後2時から行います。

多くの方のご参加をお待ちしています。

共に頑張りましょう!

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/