林のつぶやき【366】期末テスト、おつかれsummer(^з^)-☆‼️

上野原中・上野原西中の皆さん、期末テストお疲れ様でしたm(_ _)m

期末テスト対策中は、上野原校舎・大月校舎の完全な二刀流で、文理通塾の連続記録が2週間を超えた生徒もΣ(゚д゚lll)。

スゴすぎる‼️

他の生徒たちの中にも、初めて大月校舎の自習室まで来てくれ、積極的に教室まで質問に来てくれた生徒もいたんですよ〜╰(*´︶`*)╯♡

テスト結果、楽しみにしていますね!!

明日は小学生の振替授業と中3受験対策授業・中3理社オンライン授業があります❗️

中3生は期末テストが終わったばかりですが、これからは気持ちを一気に教達検に切り替えて頑張ろう👍

7月9日(土)は『中3山梨県合否判定模試』がありますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

小学生の皆さんも7月5日(火)に文理チャレンジテストが!

中1・中2の皆さんも同じ日に学力評価テストがありますよ〜♪(´ε` )‼️

気持ちを切らさずに文理のテストも全力で臨もうᕦ(ò_óˇ)ᕤ。

 

【最後に一言】

今日も暑かったですね。゚(゚´Д`゚)゚。💦

ドライブ途中で、可愛すぎる牛さんに出会いました╰(*´︶`*)╯♡

こんな牛さんのソフトクリームが食べた〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)!

お馬さんもいる(((o(*゚▽゚*)o)))♡!

だけど、さっきの牛さんと一緒にソフトクリーム食べた〜い‼️

暑すぎて、アイスがとけるのが先か、私が食べるのが先か⁉️

アーっ、アイスが〜。゚(゚´Д`゚)゚。

あーっ、牛さんが宿にキレイに整列して戻っていくではないか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。

『くじけるな、林T!!』

『気持ちを切り替えて先へ進め、俺!』⁉️

本日の目的はこのラーメン🍜‼️

東静岡に車を止めて、猛暑の中、ウォーキングを兼ねて目的地を目指しましたよ👍

そして、大量に失われた塩分も補給するために『リピ塩味玉ラーメン大盛り』٩( ᐛ )و!

夕方営業一番のりでいただきましたが、2人目のお客さんの頼んだ『冷やしカツオラーメン』がメッチャ気になるぅ(ㆀ˘・з・˘)。

他のメニューも気になるし、また来るか(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️

食べる前は熱中症の5秒前状態でしたが、塩分も全回収したところで東静岡まで走って帰るか( ̄^ ̄)ゞ

 

 

⭐️⭐️⭐️夏期講習生、募集中‼️⭐️⭐️⭐️

『新しい文理学院』の新しい夏期講習‼️

夏期講習説明会は7月9・16日(土)の午後4時開始です。

学年によっては定員間近となっておりますので、『やらなきゃ』と思った今が始めどき(*´∀`)♪!

お早目のお申し込み、お待ちしております!

同時に7月入塾受付中‼️

『やらなきゃ』と思った今が勝負どころ👍

夏休みが始まるまで待つ必要はない!

さあ、1日でも早く文理の仲間になりませんか。

 

お問い合わせは下記まで

上野原校舎 0554-63-6300