双葉校(2022年度第104回)みんな頑張れ!+チラシが出ますよ!

汗が引くまで結構苦労した今川です。

本日出社後にZOOMでの会議があり、約1時間かけて歩いて出社する私にとって、会議までの時間にいかに体と心を整えるかが大切になってきます。結構時間に余裕を持ち、会議30分前には出勤し、着替えが完了。しか~~~し、そこからなかなか汗が引かない引かない。会議が始まる直前までタオルを片手に悪戦苦闘していました。しかし、出社前にひと汗かくので、今までのように授業開始後に出てくる謎の大量の汗が出ません。いい感じです!

本日から期末テストが始まりました!

1日目が終了した生徒。今日で終わった生徒。明日から始まる生徒!

みな今日の対策授業に元気な顔を見せてくれました!

さあ、あとひと踏ん張りです!ファイトで行きましょう!

頑張れ双葉生!

頑張って成績が上がるとチラシに載ることができます。

明後日(7/1:金)に新しい夏期講習チラシが出ます!

こちらです⇒夏期講習チラシ

春期講習後に入塾し、直後のテストで大幅に順位が上がった双葉校の生徒も載っています。

さあ、次は皆さんの番です!

只今夏期講習生を受付中です。

次回夏期講習説明会は7/2(土)午後2時から行います。

多くの方のご参加をお待ちしています。

共に頑張りましょう!

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/