双葉校(2022年度第102回)えっ梅雨明け???

先ほど五味先生から驚きの内容の言葉を聞き、衝撃を受けている今川です。

えっ???もう梅雨明け???

そうなんです。なんと本日山梨県は梅雨が明けたそうです。天気図を見ても、明らかに梅雨前線は北上し、夏の高気圧の勢力下ですからね。いや~~~それにしても暑いです!

期末テストを直前に控えた双葉校でも、自習室の利用頻度がよい感じです。今日は授業前の17時から勉強をしに塾へ。その後も続々と自習室へ。最近の授業後では、自習室に入りきれずもう1つの教室を開放しています。開校3年目を迎えた双葉校で初めての光景です。

とてもうれしいです。

頑張って勉強した結果がよかったもっと良い結果を出したいだからもっともっと勉強する。

最高の流れですよね。この流れを作っている生徒が増えてきたことが、ものすごくうれしいです!

さあ、僕も私もそうなりたいと思っている皆さん!ぜひ一緒に頑張ってみましょう!

只今夏期講習生を受付中です。

次回夏期講習説明会は7/2(土)午後2時から行います。

多くの方のご参加をお待ちしています。

共に頑張りましょう!

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/