羽鳥校2 ぼんくら道 Part53 「結集!」

こんにちは!
羽鳥校の作原(社会科)です。
現在の気温、34度
完全、夏日となった静岡市です。

漢字検定開催中

今日は昼から、多数の生徒が集結しました!
漢字検定を受けるためです。
羽鳥校では、「漢字が肝心だ!!」という白石先生の号令のもと、
40名以上の生徒が漢検に挑戦しています。

校舎の玄関に入ってきた生徒たち、
「やるぞ!!」という闘志が顔面にみなぎっていました。
また、併設している学研教室さんからも、2名の生徒さんが受けにきてくれました。
鉛筆を握りしめ、真剣な表情で解いていましたよ!

新窓掲示

昨日つくった窓掲示です。
市松模様にしてみました。どうでしょうか?
真夏のような日差しを浴びて、
数字が一層、輝いて見えますね!

夏期講習説明会
6/25(土)
午後4時より

事前予約をお願いします。
羽鳥校 ☎295-5587