嬉しいこと

皆さんこんにちは!
小瀬校 阿久沢です。

私は暑さに滅法弱いのですが
夏が来ると嬉しいことがあります。
それは
洗濯物が少なくなること!
(そんなことかい!)
干すのも畳むのも嫌いじゃない私が阿久沢家の洗濯担当となっています。
「6月末に帰るね。」と言っていた息子が「やっぱやめる。」となってちょっと寂しい。
でも!
洗濯物が増えない!

テスト前によくする質問があります。
「今度のテストで特に力を入れているのは何?」

「国語!」

即答でした。

素晴らしい!!!
明確な目標があると頑張りやすいし
努力も苦ではなくなります。

「先生!今回社会いけるかも!」

素晴らしい!!!

嬉しくなって小躍りしてしまいます♪

「今回、社会か理科かなら、、、理科、、、かな。」

大変素晴らしい!(私は理科担当)

みんな本当に頑張ってます。
みんなの頑張りがしっかり成果として出ますように!