いよいよ期末試験はじまる

皆さんこんにちは!
小瀬校 阿久沢です。

3,4か月前でしょうか
ある晩突然
“お酢が飲みてぇ”
となりました。
お酢のあのツンとした香りがあまり得意ではないのですが
とにかく
“お酢が飲みたい!”
テレビで『お酢が健康にいい!!!』みたいなものを見た訳ではなく
突然
“お酢が欲しい!!!”
になりました。
その衝動があまりにも強いのにビックリしながらも
夜中調味料の棚をゴソゴソ・・・
チビリチビリ
ふぅ・・・

翌日、気のせいか体調がいいんですよ。
(何だったんだろうあれは)
(妻には「妊婦?」と言われました(笑))

以来、毎日大さじ一杯お酢を飲んでいて
最近疲労の蓄積が少ないかなぁなんて感じています。
(遅ればせながらお酢のブームにのっています)

東京なんかに行ったときはデパートやおしゃれなスーパーに寄って
珍しいお酢を買ってくるのが小さなマイブームです。

閑話休題

いよいよ期末テストが始まります!

週末や昨日、自習にきた生徒さんたちが多くて、キャッキャッと喜んでいて
“これをブログに書ぁこぉ♪♪♪ ” と思っていたら今日は少ない・・・(どおして?)

今日は林間学校に行っている学校もあるのですが
あいにくの空模様・・・
大丈夫だったかな・・・

梅雨時期は体調も崩しやすく、お休みの連絡もちょこちょこ入ります。

期末テストが全てじゃない、、、
と思いつつも

みんな本当に良く頑張っていて立派!!!

一緒に頑張っていこうね。