【中原校第28回】6月定期テスト結果!

こんにちは、文理学院中原校の石原です。

今回、初めて中原校の生徒さんのテスト対策をさせて頂きました。

テストが返却される今日までの一週間、私自身、とても緊張していました。

気になるテスト結果ですが…

塾生の皆さん、とても良く頑張ってくれました!

高得点者(40点以上の獲得者)※全中学校の表示です。

数学得点

50 50 50 50 49 48 48 48 48 48 47 47 47 47 47 47 47 47 45 45 45 44 43 43 43 43 43 43 42 42 42 41 41 41 41 41 40 40 40 40

英語得点

50 49 49 48 48 47 47 47 46 46 46 46 45 45 44 43 43 43 42 42 42 42 42 42 42 41 41 41 41 41 41 41 40    

理科得点

49 48 48 48 48 47 47 47 46 46 45 45 44 44 44 43 43 43 42 42 42 42 42 41 41 41 40 40

国語得点

48 47 47 45 45 45 44 43 43 43 42 42 41 41 41 41 41 40 40 40 40   41 40 40

社会得点

48 48 46 46 46 42 42 42 41 41 41 41 40 40 40 40 40 40

 

一生懸命、勉強をしてくれて高得点を取ってくれた生徒さんが多かったです!

とても嬉しいです。

そして、

部活等で忙しい中、よく頑張りました!


★☆お知らせ☆★

① 夏期講習&入試説明会

6月25日(土)16:00~

お気軽にお問い合わせください。個別説明もさせて頂きますのでご相談ください。

文理学院中原校

054-204-6755

② 窓掲示更新!

実は、中原校の職員室のマジックミラーの窓を取り外して、張り出しができる窓に変更したことをご存じですか?皆さんのテスト結果を地域の皆さんに知ってほしいと思い、私と幸成校舎長で頑張って変えました!(次の日、2人とも腕が筋肉痛でした笑)

今回の6月定期テスト結果を貼りましたので、是非、校舎の前を通った際には見てください!