7月1日より学研WALKがまた始まる!

毎年2回行われている学研WALKが今回7/1~18日の期間で行われる。

文理の各地区ごとでグループを作り、メンバーの平均歩数で競うものだ。

前回3月に行われたイベントでは御殿場地区7名の先生たちのグループで参加

し、7名の平均歩数6597歩で文理内2位を獲得できました。1位とは104歩の差

で悔しかったが、その後の抽選で御殿場地区のみがグループ賞を取り生

ジュースをゲットできました。

7月21日より始まる夏期講習に向けて・・・

このWALKを皮切りに御殿場地区の先生たちは熱く燃えていきたいと思う。🔥

塾生のみんな!これから参加してくれる生徒たち!充実した夏にしようじゃないか!