【中島校】逃げても避けても始まらない

こんにちは!

さわです!

定期テスト対策の授業、本当にお疲れ様でした。先日の遠藤先生のブログのように、生徒たちの成長が感じられるテスト対策で教師一同うれしく思います。

さて、定期テストが終われば次は塾生たちは塾内テストに向けて頑張ります。(文理生が強いのは、こうやって絶えず勉強しているからですね。)

 

さて、昨日まで定期テスト対策だったため、生徒にきちんと話せていませんが…

文理学院のホームページがリニューアルしました!!

そして、なんと自分が動画で出演しています!(^^♪

youtubeチャンネルに飛んで動画が見られます。

あとは静岡に行ったあの人も・・・(笑)

ぜひ皆さん見てみてください!!そしてイイネをお願いします!!!

生徒の皆さんは見てくるのを宿題とします!!(笑)

動画をかっこよく作ってもらって嬉しいです。家で、チビさんと奥さんに見せてあげようと思います。(笑)

チビさん、だいぶ大きくなりました。来年は幼稚園生になります。時間の流れが速すぎでびっくりしています。最近は夏のような気候になってきましたね。晴れた日はチビさんとお水遊びに出かけます。

 

 

夏期講習の募集も受け付けております。初めての方は説明会を下記の通りおこなっております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

夏期講習説明会 毎週土曜日 16時~実施中

お問い合わせは 文理学院中島校 32―6027

夏期講習は、富士高実績地域ナンバーワンの文理に!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆