都留本部校・東桂校 『衝撃!!!』 2022.6.14

都留・東桂校 小澤です。

本日、『白黒チラシ』の印刷が終わりました。
カラー印刷のチラシと異なり、校舎にある「印刷機」で校舎スタッフが真心を込めて(笑)印刷を行います。


都留・西桂地区の新聞に折り込むため、1万枚以上の印刷になります。
昨日から高根先生にも手伝ってもらって、作業を開始。
この「印刷機」は最新機種なため、紙が詰まったり、紙が重なったまま機械に飲み込まれ印刷されていない物ができてしまったり、という事が全くなく、非常に快適に作業が進みました。 (*’▽’)/
1万枚以上、しかも紙の両面を印刷するため、機械には2万枚分(以上)の仕事をしてもらいます。
印刷スピードは5段階から選ぶことができるのですが、「遅い」を選ぶ人がいるのか疑問です。


もちろん、少しでも早く作業を終わらせるために、印刷スピードはMAXの「5」で設定。当然ですよね?
で、2日間に及ぶ作業が終盤を迎えたその時、『衝撃的』な発見をしてしまいました。
なんと・・・


もう1段階早い設定があったんです! (@_@)
さすが最新機種、やられました。。。
いずれ人類は機械との対決に破れてしまうのでしょうね。 (´;ω;`)

さて、チラシをデータでお見せします。
都留 内部印刷 22.6.9作成中

みなさん、オモテ面、下の方の『獲得順位』に注目です。
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、都留一中は順位が発表されません。
なんと、スペースの問題で、学校内3位の子を入れてあげることができませんでした。 (´;ω;`)
・東桂中3年 3位
・西桂中3年 3位
・都留二中2年 3位
・東桂中2年 3位

なども、文理生が獲得しているのです!!! (@_@)

この「白黒チラシ」の入る、6/17(金)・・・
おそらく、都留・西桂地区のご家庭に『衝撃』が走ることでしょう。 (*’▽’)/

【お知らせ】 都留・東桂校舎 夏期講習生募集中です!