安西校R4ー95「砂糖日記 第4回」

ここで問題!

チーズの中には何が入っているでしょう???四択問題です。

①ハンバーグ 

②チキンライス

③スパゲッティ

④夢と希望

 

 

 

はい!正解は③と④でした~

みなさんこんにちは!こんばんは!チーズと夢と希望であふれている佐藤です(^^)

 

それでは続いての四択問題です!

火曜日は荒瀬先生がブログ担当の日ですが、なぜ今日は佐藤が書いているのでしょう?

①急に佐藤がしゃしゃり出た

②荒瀬先生は自転車で小旅行中

③田中先生と坂本先生がスイーツ画像の投稿を待ちきれない

④荒瀬先生は今日はお休み

 

 

 

 

はい!正解は全部でした~

荒瀬先生のケッタマシン(自転車の方言)の速さたるや・・・・・

 

 

はいは~い!お茶スイーツ三昧ですよ~!さすが静岡!

でも静岡人の田中先生と坂本先生には響かないのかなあ???

 

明日は末広中、明後日は籠上中のテストです!みんな頑張れ~~~~(≧▽≦)

では!

 

第3回夏期講習説明会

実施日 6月18日土曜日

時間  PM4:00開始PM5:00終了

持物  スリッパ・筆記用具

また、土曜日にご都合がつかない場合は

下記電話番号にお電話ください。

☎054-204-1555

下記リンク先最下部からメールで問い合わせることもできます

https://www.bunrigakuin.com/05kosyu2022_0405.php