【中島校】自習室が…

こんにちは、中島校の平田です。

暑い日が続くようになってきましたね。

そうなるとやはり「かき氷」です。

毎年恒例の「あの」かき氷、今年も買いました。

エスポットにミニサイズ(といっても350mL)はあったのですが、やっぱりこの「ナナハン」ですね。

カロリー?初めて聞く日本語です。

 

あ、もちろん食に使うだけでなく、募金もしていますよ。

校舎内に設置してある募金箱、みなさんもご協力お願いします。

 

大淵中と富士川一中のみなさん、テストお疲れ様でした。

手応えはどうでしたか?

まずは一休みして、次に向けてのエネルギーを蓄えてくださいね。

これからテストのみなさん、昨日は自習室でガンバっていました。

中学生の授業時間になっても1教室が満杯になる盛況ぶり。

立ち見が出なくてよかったですww

勉強の基本は×を○に変えること。

集中して問題を解き、わからなかった問題、間違えた問題はどんどん質問して解決しましょう。

そうした上で、もう一度解き直すことを忘れずに!

ちゃんと身についているかの確認が超重要なのです!

 

テストが終わるといよいよ夏期講習ですね。

現在夏期講習説明会を実施中です。

次回は明日6月11日午後4:00スタート!

文理学院の授業に興味にある方、勉強に悩みのある方、お気軽にご参加ください。

ご都合が合わない場合は個別の説明もしております。

文理学院中島校 0545-32-6027

までお問い合わせください。