雨あがって

こんにちは。Be-Wing広見・田子浦の岡本です。

本日学校が休校になったところが多く、早くから生徒が来て勉強しております。定期テストが終わったばかりで、週末に学園祭を控えているにもかかわらず、勉強に来る。なんて素敵なんでしょう!その心を聞いてみると「もうすぐテストですよ!」・「今回のテスト悔しかったんで」・「学校休みで家でやることもないので」など様々です。うれしいのが、生活の中で「勉強する」の優先順位が高いこと。この調子で大学合格まで行きましょう!

以下、夏期講習のお知らせです!

映像授業なので、時間に縛られません!

科目選択は、今の状況と将来の方向性を考えて決定しましょう!

受講期間中は自習室も使えます!

ぜひ私たちと勉強しましょう!