こんにちは!
本日6月3日に定期テストが予定された学校もありましたが…
台風6号の影響により、明日以降に延期になり…
ということで、テスト勉強のための自習室を、急遽日中から開放しました!
午後5時30分時点で、自習室にいる生徒は40人超え!
質問する生徒もとても多い!!
皆さん、頑張っています!
来週、テストがある生徒たちも、いよいよここからラストスパート!!
できる限り自分を高めた最高の状態で、テストに臨んでいきましょう!!
☆6月無料体験授業☆
6/15~6/27で実施します!
テストが終わったらぜひ文理!
夏期講習生募集中!!
