豊田校4(第4回):【今日から小学生中学準備英語、始めました♪】

豊田校 望月です。

刻一刻と変化する毎日です。

コロナ感染が急速に広がっております。

本当に身近にあるものだと思って生活をしております。

塾生ならびに、保護者の皆様、お気を付けください。

同時に、インフルエンザ・ノロウイルスなどの感染も聞いております。

消毒だけに頼らず、手洗い・うがいまでしっかり実施しましょう。

 

前置きが長くなりました。

本日より、中学準備講座の英語が始まりました。

(算・国・理・社の準備講座は2/1(火)より実施します。)

新メンバーも加わり、楽しくできました(*^▽^*)

次回の金曜日の英語も楽しみです♪

 

…うーんブログを書いているのですが、まだ違和感が…

(前に形式にほぼ8年付き合ってきましたので)

色の付け方・字の大きさなど、迷いがあります。

少しずつ、改良していいものを提供できるように頑張りまーす!!

今日はここまで。