都留本部校・東桂校 元気になりました 2022.6.3

みなさん、こんにちは。

英語担当の早川です。

 

肋骨を負傷してから約3週間過ぎまして、最近やっと横になって寝ることができるようになりました。当初は横になるまでが痛くて大変、横になると痛くて大変、起き上がろうとすると痛くて大変だったので、毎晩泣きそうというか半泣きくらいしていたと思います。

自由に体が動くって素晴らしいですね。

 

先日も1000円札が3枚必要な場面がありました。財布に1000円札がなかったため、近所の薬局でお買い物をして5000円札を1000円札にくずそうとしました。

そこで肝心の5000円札を使い忘れて、何をしに行ったのだと絶望、、、

結局もう1回行く羽目になってしまったのですが、普通に歩くことが全然苦しくなくなっていることに気づいたため、そこは良かったです。

 

中間テストが終わったばかりですが、期末テストまであっという間です。

早く全快して、目一杯授業を頑張りたいと思います。

これから総体がありますので運動部所属の生徒さんは練習を頑張っている頃だと思います。

体調に気をつけて頑張ってくださいね!