林のつぶやき【348】大月の自習室に気合いMAXの生徒たちが‼️ & 石割山登頂【後半編】

26日(木)の大月校舎。

先日の火曜日は、大月校舎から上野原西中の7名が団体様で上野原校舎の自習室へ👍

本日は逆に、上野原校舎から大月校舎の自習室へ上野原西中の4名がテスト直前の追い込みにやってまいりました。

そのうちの1人は授業にも参加♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

大月校舎の生徒が授業に参加している間、貸し切り状態で自習室で黙々と翌日のテストに向けて最終確認をする上野原校舎の生徒たち!

27日の中間テスト、健闘を祈る( ̄^ ̄)ゞ

上野原中の皆さんは水曜日の中間テストの結果はどうでしたか?

今度会える日に結果報告、お願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

⭐️⭐️⭐️石割山登頂【後半編】⭐️⭐️⭐️

先日、どこまでも続く⁉️石段を登り切り、途中で岩の間を通り抜け、なんとか石割山の登頂に成功致しました(^з^)-☆‼️

今回はその登頂後の帰り道をお伝え致します!

だいたい私の旅は、目的を達成した後にさらなる苦難が待ち受けているケースが多いんです。゚(゚´Д`゚)゚。

今回もね・・・

原因はだいたい、いつもと同じΣ(-᷅_-᷄๑)。

行きに通った道をまた戻るだけじゃ、つまらな〜い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!

そんなときに私の目に入った道標。

さすがに私も、ここから約3時間50分の道のりは選択しません。すでに16時過ぎなので、ホントに山の中で遭難してしまいますからねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ・・

私が選んだのは『二十曲峠』‼️ 約30分なら十分いけるでしょ👍

こんな道をどんどん下っていきます。

下りは登りほど疲れはしないが、危険度は断然に下りのほうが上。゚(゚´ω`゚)゚。

油断したら滑り落ちますから・・・

山の中で見つけた木の枝を杖にして慎重におりて行きました!

そして、無事に富士八景の1つである『二十曲峠』に‼️

石割山から、約300mほど下ったわけですね!

しかし、ここでちょっと問題に気付きました∑(゚Д゚)

ちょっと待てよぅ〜Σ(-᷅_-᷄๑)⁉️

林(リン)タク発動ʕʘ‿ʘʔ

忍野高原⁉️

ここ、忍野?

エッ??

私、今日、車をどこに停めたっけ?

山中湖平野に停めたよねぇ・・・

ここから今来た道は死んでも戻りたくない。だって今度は登りだよ。

じゃあ、答えは1択‼️

ここから日が沈むまでにダッシュ💨で山中湖平野まで戻るしかない!

もう泣きそ〜。

っていうか泣いてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)⁉️

今回も半端ない過酷な旅となりました👍

やはり平野に着く頃には日も暮れて、鹿🦌の活動時間になっていましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

めっちゃ視線感じたし・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私は美味しくないよ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

って、鹿は草食ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!

だけど、暗闇でガサガサすると、ホントにメチャクチャ恐いんですから〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼️