林のつぶやき【337】5月突入❕❗️早いΣ(゚д゚lll)⁉️

あっという間に4月が終わり、今日から5月突入です٩( ᐛ )و❕❗️

昨日は上野原校舎の自習室開放時間に合わせたかのように高1生が自習室へ♪(´ε` )。

今は大月高等部に通っている2人で、先日大月校舎で会ったときに、

「林T、今度上野原校舎行くね〜!」って予告がありましたが、予告通り(^з^)-☆。

待ってました〜👍

GW中の高校の課題を頑張って進めていました! しっかり質問にも来ました。中学の時から、ホント頑張り屋です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また、いつでもおいでやす〜!!

そして本日から5月突入ᕦ(ò_óˇ)ᕤ!

あいにくの☔️ですが、苦手な早起きをして、ある場所へlet’s go‼️

先日、高校生の1人に、

「林T、よかったら見に来て〜!!」って誘われまして♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いつもいつも勉強頑張っているのに、舞踊も習っていたなんてホントに驚きです。

本当に頑張る子は、何でも本気で頑張るんだなぁって改めて実感しました( ̄^ ̄)ゞ

そして、たくさんのパワーをいただいたにもかかわらず、お弁当までいただいちゃいました    ╰(*´︶`*)╯♡

舞台を見た帰り道、車が勝手に吸い寄せられました⁉️ 自動運転ʕʘ‿ʘʔ

久々の家系ラーメンに食欲増し増し〜⁉️

丼もの、追加ぁ〜!!

 

⭐️⭐️⭐️今後の予定⭐️⭐️⭐️

5月3日(火)お休み

5月6日(金)授業再開

※ 6日の自習室は16時Open‼️          中学生は中間テスト対策がスタートします。早め早めに学校ワークなどの課題に取り組み、分からないところはためずにすぐに質問に来るようにしましょう👍

GW中も『林のつぶやき』、つぶやき中(^з^)-☆

ご確認、宜しくお願いしますm(_ _)m