林のつぶやき【326】4月です!気持ちを新たにスタートしよう٩( ᐛ )و‼️

こんばんは!

皆さん、新生活をスタートさせる準備はできていますか?

高1生と中1生は新たなステージでの生活が入学式から始まりますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

スタートが肝心です!

不安なことがあれば、何でもすぐに相談してくださいね(^з^)-☆

昨日はそんな新生活をスタートさせる高校1年生と大学1年生が大月校舎に顔を出してくれました❗️

素敵なお土産も持ってきてくれました╰(*´︶`*)╯♡

そして立派な決意表明も‼️

私の大好きなパイナポー🍍じゃないですかぁ (((o(*゚▽゚*)o)))♡

『林のつぶやき』の中でもパイナポーは数多く登場しており、よく見てくれているみたいで嬉しいです♪( ´▽`)  パイナポー、ありがとうございます❗️

高1生の皆さん、今後も『林のつぶやき』を宜しくお願い致します‼️

また、大学1年生も校舎に顔を出してくれました。

「林T〜、久しぶり〜‼️」

3人のうちの2人は、文理の小中学部から高等部までの6年以上の付き合いです。

ただ、女性は1か月顔を合わせていなかっただけで最初は誰だか分かりませんでしたΣ(-᷅_-᷄๑)。すでに大学生モードに髪色が‼️ 声で分かりましたが・・・

残りの1人も元文理生。

「林T、覚えてますか?」

大月文理の小中学部を卒業して以来の文理訪問とのことで、3年たった私の頭の中はパニック(*_*)・・

「林T〜、覚えてないんですか〜?」

めっちゃプレッシャーかけてくるから、さらにパニックε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ただ、時間はかかりましたが、当時の記憶をなんとかたどって思い出しましたよ!

「おぉ〜、◯◯かぁ‼️ 大人になったなぁ。」

若者の成長は恐ろしく早い。

背丈だけでなく、話し方も丁寧で大人な対応もできるようになっているしΣ(゚д゚lll)

先輩の大人としても負けていられない!まだまだ私も成長するぞ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

 

【最後に一言】

明日は春期講習の理科・社会のオンライン授業があります!

忘れずに時間通り参加してくださいね。

中1:   17時25分〜19時30分

中2・中3: 19時40分〜21時45分

そして4日(月)は春期講習の最終日となります! 自習室も14時から開放します!

学校が始まるまでに『できること』はコツコツ進めておこうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

3月最終日の31日も、講習の授業後に遅くまで残って勉強する生徒の姿が多く見られましたよ〜❗️