【大月校・上野原校】おみやげ♬ 2024.4.23

こんにちは。
先日カップのアイスクリームを購入し
木のスプーンで食べようとしたら
縦に真っ二つに割れ
横に割れるならまだしも 縦ですかっ!
と思いながらも”ほっそ~い”スプーンで
何とか食べ終えた天野です。
あるあるですね♬

さて
大月東中生、猿橋中生が修学旅行から帰ってきました!!

最終日のみ雨だったようですが
良い思い出づくりができたようです♬
「○○さんは一眼レフのカメラを持って行ったんだよ~」
「え?いいな~うちの学校はカメラ持参禁止だったし!」
などなど学校ごとの違いに盛り上がっていました♬

で、おみやげも買ってきてくれました~♬
いいって言ったのに~(^^ゞ

はやり京都と言ったら


ですよね♬
ありがとうございます♬
職員で美味しく頂きます♬


上野原校で中1生の入塾が決まりました♬
クラブチーム所属の関係でこれまで通塾していた塾では通塾困難になり
同じクラブチームの文理生が「文理なら通えるよ」と紹介してくれました♬
大月校、上野原校の二刀流で通塾してくれます♬

大月校、上野原校にはこういった2校舎通塾の生徒さんが複数います♬
上野原市内の生徒さんは大月校には基本、電車通塾ですが
大月市内の生徒さんの場合は上野原校が駅から距離があるため
保護者の方が送迎してくれています。

そこまでして文理に通塾してくれる。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも期待に応えられるようしっかり面倒みていきますので
よろしくお願いしますm(_ _)m



新学期が始まり、5月の中間テストを
迎える前にぜひ文理学院の
「楽しい♬」「わかる♬」「身につく♬」
「成績が上がる♬」
授業を体験してみてくださいm(_ _)m

【学年末テスト】では以下のような結果を出しています♬

🌟2学期末テストより10点以上Up♬🌟
🌸数学40点Up✨(小菅中1年)  🌸社会34点Up✨(上野原中1年)
🌸数学32点Up✨(大月東中1年) 🌸社会31点Up✨(上野原中1年)
🌸社会29点Up✨(上野原中1年) 🌸数学27点Up✨(上野原中2年)
🌸数学26点Up✨(上野原西中2年)🌸社会22点Up✨(小菅中1年)
🌸理科21点Up✨(上野原中1年) 🌸社会21点Up✨(猿橋中2年)
🌸社会21点Up✨(猿橋中2年)  🌸英語20点Up✨(上野原西中1年)
🌸社会20点Up✨(猿橋中2年)  🌸数学19点Up✨(猿橋中2年)
🌸社会18点Up✨(上野原中1年) 🌸理科18点Up✨(上野原中1年)
🌸理科18点Up✨(大月東中1年) 🌸英語18点Up✨(小菅中1年)
🌸国語17点Up✨(猿橋中2年)  🌸数学17点Up✨(都留二中2年)
🌸社会16点Up✨(上野原中1年) 🌸数学16点Up✨(上野原中1年)
🌸社会14点Up✨(上野原中1年) 🌸国語14点Up✨(都留二中2年)
🌸社会14点Up✨(大月東中2年) 🌸国語13点Up✨(上野原西中2年)
🌸英語11点Up✨(上野原中1年) 🌸数学11点Up✨(猿橋中2年)
🌸理科10点Up✨(上野原中1年) 🌸社会10点Up✨(大月東中1年)
🌸理科10点Up✨(上野原中2年) 🌸国語10点Up✨(上野原西中2年)


4/13(土)に山梨県合否判定模試を行いました
今回のテスト結果やこれまでの成績、内申等を踏まえて
保護者面談を実施したいと思います。
面談のご案内」を配布してありますので
ご希望の日時を記入して〆切日までに
ご提出のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

🧹🧹🧤🧤🧹🧹🧤🧤🧹🧹🧤🧤🧹🧹🧤🧤🧹🧹🧤🧤🧹🧹

◇日  時:4/27(土)13:00~(14:00終了予定)
◇清掃場所:大月校  商店街~駅周辺
。。。。。。上野原校 上野原校~上野原駅
◇集合場所:各校舎
◇持ち物 :手袋・動きやすい服装で

たくさんの文理生、保護者の方のご参加を
お待ちしておりますm(_ _)m

👇大月校・上野原校の合格実績です♬👇
🌟2024年私立高校合格🌟
🌸八王子高校 特選クラス 1名(2年連続!!)
🌸八王子高校 特進クラス 3名
🌸八王子高校 進学クラス 1名
🌸山梨学院高校 特進コースP系列 2名
🌸日大明誠高校 特進コース 1名
🌸日大明誠高校 普通コース 2名
🌸甲斐清和高校 1名
🌸工学院大学附属高校 1名
🌸関東国際高校 1名
🌸サレジオ工業高等専門学校 1名

🌟2024年公立高校合格🌟
🌸甲府東高校 普通科1名
🌸吉田高校 普通科2名
🌸都留高校 普通科14名
🌸都留興譲館高校 英語理数科1名
🌸都留興譲館高校 普通科1名
🌸上野原高校 総合学科2名
私立高校受験も公立高校受験も
大月校・上野原校にお任せくださいm(_ _)m

さ~ら~に~♬
吉田高校理数科26名合格!県内No.1!

まだまだ~♬
🌟地域トップ高合格🌟
🌸吉田高校理数科・普通科
🌸甲府南高校理数科・普通科
🌸静岡高校普通科
🌸清水東高校理数科・普通科
🌸富士高校理数科・普通科
🌸沼津東高校理数科・普通科
🌸韮山高校理数科・普通科
合格率 な、なんと95.4%!!Σ(・□・;)

では✋(天の)