【大月校・上野原校】春期講習⑤♬ 2024.4.4

こんにちは。
今日から『ゆるキャン△SEASON3』
が始まりますね♬
録画予約できているか
3回も確認した天野です。
『SEASON3』って作画が原作に近いですよね?
あれ?なんか、、、違わないと思います(笑)(^^♪

あっ、大里校のしらすな先生へ
窓ガラスのセロハンテープ跡
濡れた雑巾と定規📏でも
意外と綺麗に落とせますよ~♬
(ブログ【大里16】☜を参照♬)

さて
3/21から始まった春期講習も
本日最終日を迎えました

ご参加ありがとうございました!
たくさんの講習生が
4月から文理生として
通塾してくれることになりました♬

しっかりめんどう見させていただきますので
引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

ご入塾にならなかった講習生も
夏期講習の受講をお待ちしております♬

✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒

中3生対象『山梨県合否判定模試』受験者受付中

~✨この模試の5大特長✨~
①山梨県公立高校入試の傾向に完全に合わせた出題♬
②公立高校入試の合否判断に合わせ
「テスト点+内申点」で合否の可能性を判定♬
③多くの学習塾が参加する大規模模試のため
客観的なデータが手に入る♬
④内申点評価で前期入試の合否判断にも有効♬
⑤過去のデータ(個人・集団)を基に
適切な進路指導を受けることができる♬

中3生になるこの時期に受験して
今後の受験勉強に役立ててください♬

🧹🧹🧤🧤🧹🧹🧤🧤🧹🧹🧤🧤🧹🧹🧤🧤🧹🧹🧤🧤🧹🧹

◇日  時:4/27(土)13:00~(14:00終了予定)
◇清掃場所:大月校  商店街~駅周辺
。。。。。。上野原校 上野原校~上野原駅
◇集合場所:各校舎
◇持ち物 :手袋・動きやすい服装で

たくさんの文理生、保護者の方のご参加を
お待ちしておりますm(_ _)m


🌸通常授業は4/8(月)スタート♬🌸

では✋(天の)