【大月校・上野原校】チラシ♬ 2024.3.13

こんにちは。
最近のアニメのタイトルは長いからって
「このすば」(最初の四文字ね)
「よりもい」(ひらがなだけ抜き出したのね)
のように略称で呼ばれているけれど
「俺ガイル」って
もはや正式なタイトルにたどり着けない、、、
やはり略し方はまちがっていると感じている天野です。
ちょっとマニアックでした(-_-;)

さて
どーん!!

3/15(金)に出ます♬

ブログにていち早くお見せします♬

表面は今回の「学年末テスト結果」を掲載してあります♬
ブログでも3回にわたって報告しましたね♬


裏面は文理の特長である「集団授業」+「個別対応」について
と春期講習募集となっています♬
じっくり見てくださいm(_ _)m

『チラシ』というと、永谷園さんの「すし太・・・
あっ、このネタ、もういいですか?笑
(気になる方は 【大月校・上野原校】ち~らし~♪ 2023.11.16) ☜タップ♬

では✋(天の)