【大里2】改めましてご挨拶

大里校の しらすな です!
昨日3/5(火)よりこちらの校舎に
校舎長として赴任しました!
よろしくお願いします!!

昨日は降雪のため、早く帰らねば…ということで
短いご挨拶だけになってしまいましたので
今日はもう少ししっかり書いていこうと思います。

改めまして…
校舎長白砂と申します。
まずはこちらの画像をご覧ください。

小さい画像しかなく、すみませんが…
だいたいこのイラスト通りの見た目です。

担当科目は数学・理科です。
ただ、どんな科目でも困ったときには
頼ってください!一緒に悩みましょう!(笑)

好きなこと・ものといえば
ラーメン!サウナ!ゲーム!
という感じでしょうか(笑)
サウナに関していえば、
大里校の周辺によく行く施設が2か所ありまして、
仕事中はおあずけをくらった気分です(笑)
(もちろん仕事に集中していますよ!)

文理学院に入社した当時、
最初に配属されたのが大里校だったので、
帰ってきたぞ!という気持ちで頑張らせていただきます!

文理学院の校舎長としては5年目になります。
大里校では「Be-Wing」という形態での指導になり、
私自身不慣れなところもあると思いますが、
生徒たちがBe-Wingで学習し、羽ばたいていけるよう、
「未来へ羽ばたけ!Be-Wing!」
を合言葉に生徒に寄り添い、サポートさせていただきます。

2日間ですが教室を担当してみて、
黙々と映像授業に取り組む姿に感動しています。
私はもちろん目を光らせて、
顔が曇っていないか
手が止まっていないか
を注視して生徒に声をかけています。
自分が黒板の前に立って授業していたときよりも
頑張っている生徒の顔がハッキリと見えて、
生徒たちに感心するばかりです。

これからよろしくお願いします!!


🌸春期講習受付中🌸
文理学院 大里校
TEL:055-243-5087