【大月校・上野原校】学年末テスト②♬ 2024.2.28

こんんちは。
☝噛んでいましたね(/ω\)

某コンビニのコーヒー(R)が
3月4日から10円値上がりするニュースに
他のコンビニも追随するのか
動向が気になっている天野です。

さて
明日2/29(木)は猿橋中が学年末テストを迎えます♬

本日2/28(水)は大月校にて初日の教科の勉強を行います♬
実技教科も含めて教科書、ワーク、出題プリント等
準備をお願いしますm(_ _)m
時間は予定表通り
19:30~22:00となります
さぁ、初日の教科頑張るぞっ!!

🍬🍫🍫🍬🍫🍫🍬🍫🍫🍬🍫🍫🍬🍫🍫🍬🍫🍫🍬🍫🍫🍬🍫🍫🍬🍫🍫🍬

都留・東桂校の小澤先生のブログへの返答♬

「激辛カルパス」は都留の『ベイシア』さんに売っています♬

大人買いされたらすぐに売り切れになっちゃいますね(笑)
『ベイシア』さん、入荷しておいた方がいいかもしれませんよ~ ^^)♬

あと小澤先生へ『LEE X30倍』の話題も過去にあったのですが
かなり前のブログなので探すのは困難かと思います(^^ゞ
(自分でもいつだったか覚えていません💦)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

本日春期講習募集のチラシ出ました♬

☝☝タップするとチラシに飛びます♬☝☝

✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒


☝☝☝【3776文理オープン模試】☝☝☝
「アイキャッチ」をタップすると飛びます♬

3776文理オープン模試
~理解度・定着度を見える化~

◆実施日…3月2日(土)14:00~16:00
◇対象学年…新小4~新小6
(大月校・上野原校は新小5・新小6)
◆教科…国語・算数
◇受講料…初回特典として『無料』♬
◆特長…
①学校のテストでは分からない
自分の弱点を知ることができる!
②模試後は返却保護者会または
個別返却面談で学習のアドバイス♬

ご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

では✋(天の)