安西校R5-170【必勝、高専受験生!!】

本日、沼津高専推薦入試の日!!

頑張れ受験生!!!

「合格祈願」のイラスト文字

安西校からも受験する生徒さんがいます、きっと文理の他の校舎にも受験生がいると思います。どの校舎の先生方もみんなのことを応援しています。ありったけの自分の思いをぶつけてきて欲しいと思います!!そんななか、本日は仲間たちは県統一模試を受けているところです。場所は違えど同じように戦っています!!みんなで合格をつかみ取ろう!!

今回も本番の入試を想定して、制服着用で朝9時よりスタートです。教科の順番も当日と同じ順番です。違うのはお弁当を持ってきていないことくらいでしょうか。1時間目の国語ももう終了です。この後も一生懸命、残りの科目と向き合ってくださいね!!この12月からの入試対策の成果が出るように私たちも祈っています!!!

学校によってはインフルなどによる体調不良者が増えているようですので、みなさんくれぐれもお気を付けください。本日受験できなかった生徒さんは、後日の受検日を設けますのでご安心ください。

【中1・中2生へ!!】

英語の単語テスト、単元テストをどんどん合格していきましょう!!準備は早く、テストまでの日数が少ないですからね。後回し癖は卒業してくださいね!!昨日も中1メンバーが一生懸命単語テストの勉強して、合格して帰っていきました。空いている時間に勉強に来て、今日明日が一番時間がありますよ!!天気も良くないので、部活動によっては練習も中止でしょうから、絶好のチャンスですよ、一緒に勉強仲間と頑張ろうね!!!

本日は中2保護者会!!

➀中2Sクラス 15:50より

②中2Hクラス 20:10より

学調に関して、新中3になってからの話をメインでお伝えするつもりです。

DSC_0640

いよいよ、新年度説明会始まります!!

毎週土曜日夕方6時からです。

説明会のみでも構いません、文理学院がどんな塾か知ってもらえればと思います。まずはお電話にてご予約下さい。当日のご連絡でも構いません。またご都合がつかない場合は別日で個別のご説明も差し上げますので、よろしくお願い致します。

電話054-204-1555