【大月校・上野原校】年内授業は終了です♬ 2023.12.29

こんにちは。
「ドラえもんってどら焼きの餡子とカステラ
どっちがす~きだ~?」というクイズを出し
「餡子だよ、だって『♬アンアンアンとっても大好き~♬』じゃん」
という生徒の答えに
「ブッブ~ッ、カステラだよ~♪、だって『取っても大好き』なんだから」
と得意げに答えている天野です。

さて、
昨日も英語の授業でCT(チェックテスト)を実施しました♬
結果は、、、、全員合格です!!

今回初講習参加の中1Aさん
英語は大の苦手なようですが
見事満点を取りました!!

電車通塾で、車内でも勉強していたようですよ~♬
今回の講習をきっかけに「勉強頑張りたい」
という気持ちが芽生えたようです(^^♪
嬉しいですね(´;ω;`)ウゥゥ
塾生も講習生も年明けからまた頑張っていこうね!!

🌟🌟🌲🌲🌟🌟🌲🌲🌟🌟🌲🌲🌟🌟🌲🌲🌟🌟🌲🌲🌟🌟🌲🌲🌟🌟🌲🌲🌟🌟🌲🌲🌟🌟

本日12/29で大月校・上野原校の年内の授業は終了になります。

今年お通いいただいた塾生のみなさん
講習生のみなさん、ありがとうございました!

年明けは
大月校1/4(木) 上野原校1/5(金)開始となります♪
なお大月校の自習室は
12/30(土)14:00~22:00
12/31(日)10:00~14:00
1/1(月)10:00~14:00
1/2(火)14:00~22:00
1/3(水)14:00~22:00 で利用できます!!

『中学準備講座』受付中

詳細は☝をクリック、クリック~♬

山梨県(5年連続)・静岡県でオリコン、顧客満足度第1位を獲得!!

では✋(天の)