【大月校・上野原校】冬期講習始まります♬ 2023.12.19

こんにちは。
中学生のとき、俳句の宿題を忘れ、友人の俳句をアレンジして
提出するも、先生にバレてしまい、頭を五厘刈りにして反省した天野です。

さて、
大月校では12/21(木)から
上野原校では12/22(金)から
中学生の冬期講習が始まります!

小学生は
大月校では12/23(土)から
上野原校では12/26(火)から
開始になりますのでまだお申し込み可能ですよ~♬

中学生も初日の欠席補習がありますので
12/25(月)からの参加も可能です。
今一度、ご検討のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

~久しぶりのアニメネタ~

先日お休みを利用して、聖地巡礼に行ってきました(^^)
BanG Dream!(バンドリ)の『It’s MyGO!!!!!』です♪

池袋駅~早稲田駅付近に聖地が多いので
都電荒川線を利用します♬



ほんの一例ですが、上がアニメで、下が私が撮った写真です♬
凄くないですかっ?!都電荒川沿線でこの場所を探すんですよ~
まぁ、当然先駆者がいるわけで
私はネットで大まかな場所を押さえて探し回るのですが、、、

そして今回のお気に入りは


江戸川橋付近の神田川です。
かなり忠実に再現されていますね♬
場所を見つけたときの感動は忘れられません(^^♪
これが聖地巡礼の魅力です♬

では✋(天の)