【大月校・上野原校】週末の予定 2023.11.23

こんにちは。天野です。
上野原中3年、上野原西中の期末テスト終了しました。
手ごたえはどうだったでしょうか?
明日、上野原校で授業がありますので
感想や出ていたら結果を教えてくださいね。
さて土日の予定の確認です。

◆大月校
11/25(土)
15:00~17:05 中3 受験対策講座(文系)
17:30~19:35 中3 期末対策授業(文系)
19:50~21:55 中1・中2 期末対策授業(文系)
11/26(日)
13:00~15:30 中3 期末対策授業(理系)
16:00~18:30 中1 期末対策授業(理系)
19:00~21:30 中2 期末対策授業(理系)

◆上野原校
11/25(土)
15:00~17:05 中3 受験対策講座(理系)
17:30~19:35 中1(上野原中) 期末対策授業(理系)/中3 理社オンライン授業
19:50~21:55 中2(上野原中) 期末対策授業(理系)/中2(上野原西中)理社オンライン授業
11/26(日)
13:00~15:30 ワーク取り組み&質問対応(積極的に参加してくださいね)
16:00~18:30 中1(上野原中) 期末対策授業
19:00~21:30 中2(上野原中) 期末対策授業

土日も対策授業が“熱い”!

☆🌟🌲☆🌟🌲☆☆🌟🌲☆🌟🌲☆☆🌟🌲☆🌟🌲☆☆🌟🌲☆🌟🌲☆
下の写真は甲斐市のとある場所です。
10月に訪れたときはこんな状態でしたが、、、

先日訪れたときにはきれいに花が植えられていました♬

甲斐市は「花と緑のまちづくり推進協議会」で春と秋の年2回
植花活動を行っているようです。
(甲斐市花と緑のまちづくり推進協議会)←クリックすれば飛びます
とても良い取り組みですね(^^♪ 
地元への、住民への、そして花へのを感じます💛
私は毎回楽しみにしていますよ~♬
えっ意外ですか?!Σ(・□・;)


山梨県(5年連続)静岡県でオリコン、顧客満足度第1位を獲得!!

普段から通常授業にお通いいただいている塾生とその保護者の皆様から
高い評価をいただいていることに、感謝申し上げます!!

☆🌟🌲☆🌟🌲☆🌟🌲☆🌟🌲☆🌟🌲☆🌟🌲☆🌟🌲☆🌟🌲☆☆🌟🌲☆🌟🌲☆🌟🌲☆🌟🌲☆



中学生は『早割』がお得!12/6(水)までに手続き完了しましょう!

花を愛でる天野でした(^^♪
では✋(天の)