【大月校・上野原校】♬中間テスト対策中~♬ 2023.10.9

こんにちは。天野です。

中間テストまであと1週間。
大月校では7(土)8(日)9(祝・月)3連チャン
上野原校でも6(金)7(土)8(日)3連チャン
対策授業を実施していますよ~

そんな中、上野原校中3生なんと大月校の自習室に!!!
これで明日10(火)の通塾を含めて5連チャンになります(^^)
いや、11(水)も上野原校OPENなのでもしかしたら、6連チャンでは?!!
期待は膨らみますが、無理はしないでくださいね(^^♪

今年も大月校上野原校の両校をうまく活用する
いわゆる「二刀流」が増えてきました!
最大限に文理を使ってくださいね(^^♪

送迎してくださる保護者の方々にも感謝です✨✨m(_ _)m

🍂🍂🍃🍂🍂🍃🍂🍂🍃🍂🍂🍃🍂🍂🍃🍂🍂🍃🍂🍂🍃🍂🍂🍃🍂🍂🍃🍂🍂🍃🍂🍂🍃

突然ですが、これなーんだ?

♬角度を変えてもう一枚♬

山梨県民ならお分かりでしょうか?
正解は「山梨文化会館」です。個性的な建造物ですね(^^)

実はこの建物は「傷物語」というアニメの「聖地」で
「学習塾跡」として登場します(^^♪
「学習塾跡」ってなんか親近感湧いちゃいますね(^^)

(つぶやき)最近聖地巡り行っていないなー
年内に時間見つけて、バンドリ「It’s MyGO!!!!!」
の聖地巡りをしたいなー(つぶやき)

では✋(天の)