大里校(2023年度第135回)高得点続出、よく頑張りました&頑張っています!

校舎ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
校舎長の横森です。

だいぶ寒くなりましたね、朝夜はしっかり布団に包まらないと風邪をひいてしまいそうです……。
生徒のみなさんも、風邪っぽい様子で休む生徒さんがちらほらいます💦
身体があってこそですが、
一方でしんどい時に頑張るのも必要なことですよね。
これ以上やったら体調を崩すか、
まだまだやれるか、
自分の体調を見分けられるようになるのも、中学生の大事なことですね。

さて、中間テストの点数が続々返ってきています!
みなさん、自分なりの努力を積み重ねた結果が出ていますね!
ちょっとご紹介▼

中3国語81点 中2理科91点 中3社会86点 中3理科100 中2社会88点 中3数学93点 中1英語87点 中3英語94点 中1英語86点 中3理科92点 中1数学100 中3国語92点 中1国語96点 中2国語90点 中3社会93点 中1社会86点 中2理科89点 中3数学85点 中1英語98点 中1理科94点 中3英語87点 中3国語80

まだまだごく一部です、、、得点記入票を持ち帰ってしまった人が何人かいます……(笑)
それでもすごいですよ!
以前にもお伝えした通り(大里校(2023年度第132回)「2」はやばい。)、2学期は点数が下がります。
しかし、点数を下げるどころかむしろ点数UP&自己ベストを更新した生徒も多くいます。
1学期中間467点⇒2学期中間474
1学期中間366点⇒2学期中間427
1学期中間英語61点⇒2学期中間英語89点  1学期中間社会62点⇒2学期中間社会92
1学期中間英語61点⇒2学期中間英語83点  1学期中間社会63点⇒2学期中間社会84

他にも細かーーーく点数上がった科目や生徒さんは山ほどいますが、大きいところを数例紹介するとこんな感じ。
いやーーー素晴らしいですね
予定をしっかり管理して通塾して
忙しくても疲れていても勉強した成果ですね。
また職員室窓に貼りだします、自分の点数を探してみて下さいね~。

甲府市外はまだまだこれから中間テスト!!
今日も対策授業を行いました、しっかりと対策で思い出してテストに向かってください。
まだまだ来週もやりますよ!

今週は参加できなかったそこのあなた👀
ぜひ来週はきっちり対策して、本番を迎えましょう!

さて、来週土曜日は秋の清掃活動です!

きれいな地域は町の人々の取り組みで保たれています。
我々もそんな地域の一員、しっかり地域の美化に協力していきましょう!

◆10月14日㈯ 12:00~13:00
◇荒川河川敷 万才橋下から大国小前まで
◆ジャージ&軍手でお越し下さい!
◇お茶を差し上げます!


10月入塾も受付しています!

ぜひお問い合わせ下さい。お待ちしております!

お問い合わせ
Web: こちらから  Tel: 055-243-5087 (大里校)