林のつぶやき【319】まだ興奮さめやらぬ状態です♪(´ε` )‼️

昨日は公立高校後期入試の合格発表の日でしたね!

上野原校舎・大月校舎の生徒さん、見事に全員合格です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🎉㊗️🎊㊗️

まだ興奮状態が続いておりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

アドレナリンが出まくってます。

そんな自分自身が向かったのは静岡県にあるここです!

この写真だけで分かったらスゴい∑(゚Д゚)!

これならどうですか?

ここは『田貫湖(たぬきこ)』です!

なぜここに来たかというと、昨日の上野原校舎からの帰りに駐車場で『タヌキ⁉️』らしき生き物が突然ガサガサガサって出てきたんです!

上野原ってタヌキ出ますか?

そこで、

「そうだ、田貫湖に行こう!」と。

素敵なところでしたよ、気軽に1周走れますし٩( ᐛ )و

美味しいものも勿論食べてきましたよ(^з^)-☆

『栗アイス』です╰(*´︶`*)╯♡

珍しいでしょ⁉️ 食べずにはいられませんでした!

素敵な滝にも出会いました。

水がメチャクチャきれい(((o(*゚▽゚*)o)))‼️

熱くなりすぎている気持ちを落ち着かせるために滝に打たれてみましたʕʘ‿ʘʔ⁉️

 

【最後に一言】

本日は中1・中2の理科・社会のオンライン授業の日でした!

みんなが真剣に授業に参加する様子を見ていましたよ(^з^)-☆

さあ、中2の皆さんは今日習った元素記号を早く覚えよう! その次は化学式もね。まだ学校の友達が何も知らないうちに皆さんは化学式まで習ったんですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

スゴいことですよ! さらに早いうちに覚えてしまえば、4月から慌てることなく余裕をもって学校生活をスタートできるから、頑張れ〜٩( ᐛ )و‼️

分からないことがあれば、いろいろ質問してください!

 

 

⭐️⭐️⭐️春期講習生、募集中‼️⭐️⭐️⭐️

上野原校舎では3月26日(土)より『新しい文理』の春期講習が始まります。

春期講習も中学生は英語・数学・国語の対面授業に加えて、理科・社会のオンライン授業も実施します!

また、どの学年も『新指導形態スタート記念』の価格であり、セット割が大変お得になっております🉐

さあ、4月からの学校での新学年でのスタート前に、『新しい文理』の春期講習でスタートダッシュを駆けようじゃないか💨💨💨

お問い合わせは下記まで

上野原校舎 0554-63-6300

大月校舎 0554-23-3786