【大月校・上野原校】期末テスト結果報告①2023.7.7

こんにちは。天野です。

昨日は大月校期末テスト結果を報告を受けました。
今日は報告第1弾と気合💪を入れていたら、
なんと、中1と中3の結果を大月校において来てしまいました😢
(しくじり先生です、ゴメンナサイ<m(__)m>)

なので、中2生の中で前回中間テストより10点以上アップした
教科の結果を報告したいと思います♪

理科 30点UP!(2年上野原西中)
社会 28点UP!(2年大月東中)
社会 27点UP!(2年上野原西中)
社会 25点UP!(2年大月東中)
英語 20点UP!(2年大月東中)
社会 20点UP!(2年猿橋中)
英語 17点UP!(2年大月東中)
社会 17点UP!(2年猿橋中)
社会 15点UP!(2年猿橋中)
数学 15点UP!(2年大月東中)
社会 14点UP!(2年大月東中)
英語 12点UP!(2年都留二中)

今日は上野原校で授業の日。期末テスト結果報告が楽しみです♬

週明けにまた大月の中1、中3結果も含めて報告しますね~😊

🌟🍉🍧🌟🍉🍧🌟🍉🍧🌟🍉🍧🌟🍉🍧🌟🍉🍧🌟🍉🍧🌟🍉🍧🌟🍉🍧🌟🍉🍧🌟

いよいよ『早割』締め切りまで本日(7/7)を含めて2日となりました!

お申し込みは~お早めに~♬

🎋🌟🌟🎋🌟🌟🎋🌟🌟🎋🌟🌟🎋🌟🌟🎋🌟🌟🎋🌟🌟🎋🌟🌟🎋🌟🌟🎋🌟🌟🎋

今日は7月7日 七夕ですね~♬

『さ~さの葉~さ~らさら~🎶』もいいのですが
アニメ好きの私としては『化物語』のエンディング曲
『君の知らない物語』が好きです(^^♪

この曲には「あれがデネブ アルタイル ベガ~♬」
と「夏の大三角」が出てきますよ~♪

この曲、JITTERIN’JINN(ジッタリンジンと読みます)の
『夏祭り』っぽく、切ない曲となっています😢
気になる人は“U字型の真空管”(笑)でチェックしてみてください(^^♪

ちなみに私は「ガハラさん」推しです(^^♪

では✋(天の)