安西校R5-63【白黒チラシ完成!!】

安西校の生徒の頑張りをご覧ください!!

安西校の田中です。今日はとある電話にドキッとしてしまいました。詳細はまた授業でお話しますね(^_-)-☆

今回は成績アップの上がりっぷりが凄まじい生徒を中心にピックアップさせて頂きました。作成に関しては幸成先生のお力添えがあり、本当に助かりました。感謝感激です!!!折り込み日は来週の11日(火)となっています。ぜひご確認くださいね!!裏面は…、生徒さんたちに配布してありますので、一緒に見てみて下さい♪♪

こんなに上がっていいんですか??てくらい成績アップしてますが、税金や物価ではないので上がっていいんです!!次のチラシでは、今回載せられなかったメンバーも載せられるように、次のテスト対策も練りに練っていきたいと思います!!!

文理に来て、生き生きしている生徒さんが多い!!!

今回のテスト対策で30点ほど上がったAさんは、自分が努力したけれど、目標には届かなかった、という現実を受け入れて、次の勉強の仕方を考えています。おそらく、一生懸命目標に向けて、チャレンジすることが大切だということを、今回のテスト対策で身をもって実感できたのだと思います。中2生は中だるみと言われがちですが、チャンスの学年と前向きにとらえて、生徒会や委員会の委員長に立候補する生徒さんや、部活動のキャプテンに推されている生徒さんも、増えてきましたね!!私たちとしては学力が上がっていくことも嬉しいですが、こうやって学校生活も含めて、みんなを巻き込んだり、中心になって頑張っていたり、という姿もカッコいいし、嬉しいんですよね!

中学生は本日も模試OR塾内テスト!!

夏期講習に向けて、勢いづいているのか、みんな前向きにテストを受検してくれています!!文理の場合は、定期テストのように範囲のある程度定まったテストと、実力を試すものと2種類ありますので、彼らの本当の力をみるという意味では、1つ役立っているのだと思います。中3生は2か月後の第1回学調に向けて熱いアツい夏がやってきますし、中1・中2生も休み明けの定期テストに向けて早くも範囲が出ている学校や学年がありますからね!!

夏期講習説明会も残り2回!!!

次回説明会は、

7/8(土)16時です!!

ご都合がつかない場合は別日にて、個別にご説明をさせて頂くことも可能です。

詳細は⇒ https://www.bunrigakuin.com/05summer2023.php

🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻

①夏期講習説明会!!

文理学院がどんな塾かわかりやすく、アツくお伝えします٩( ”ω” )و質疑応答の時間もたっぷりありますので、ご不明な点は何でもお聞きください。日程の都合が合わない場合は別日対応をします。

7月入塾がおススメ!!!

8月末までの予定が完成しました。夏休み明けのテストの大成功はこの7月から始まります!!塾生特別対策や、夏期講習プラスαの安西校舎独自の企画もありますのでお楽しみに!!!

③9月入塾を早期に決めて頂ければ、塾生特別対策へも参加OK!!

夏期講習を申込んでいただいた皆様の中で、9月入塾のお手続きが済み次第、8月初旬から始まる塾生特別対策へ、無料で参加できます!!

④欠席振替補習もおまかせください!!

🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉

安西校は学研教室併設校です!!!

 

毎週水曜と土曜日、この安西校で開講しております!!

無料体験学習も受け付けております。

 

【子ども食堂への寄付活動ご協力ください!

文理学院では、2020年より、山梨県内に2カ所、静岡県内3カ所の子ども食堂を運営しているNPO法人様への寄付を行っています。生徒の皆さん、保護者の皆さん、私たち文理学院の職員みんなの善意が子ども食堂の運営を支えています。ご協力をよろしくお願いいたします。

 

安西校って最高ですよね!!!

だって幼児から小学生を学研教室、小学高学年から中学生は文理の集団授業で、さらに高校進学後はBe-Wingで各自の目標に向けて個別最適化を目指した学習指導が1つの校舎で完結できるんですからね!!!

Be-wingは映像を使った授業+コーチング学習のハイブリッド授業です。

学習相談や分析・アドバイスをする専任のメンター分からなかったところを即質問できるチューターダブル指導‼

他にはない、文理のトコトン学習指導を高校生でも実施していきます!

安西校の担当:奥塩

 

現在体験授業や個別相談などを行っております!!

是非ご連絡下さい!!

困る前に、文理に相談だ!!!

2階含めて全体の窓掲示!

 

文理学院&学研教室で、

幼児から高校卒業まで

お任せください!!