【大月校・上野原校】文チャレ&学評の週 2023.7.4

こんにちは。天野です。

本日は上野原校で授業の日。

小学生は『文チャレ』(文理チャレンジテストのことです♪)を行いました。

テストは17時開始ですが、16時には小5生が勉強しに来ました😊♬
そして学校の宿題をテスト前に終わらせました😊 えらい!!

この生徒さんは通塾日に大好きなバレーボールの練習があるのですが
練習時間と授業時間が被っているので毎回遅刻して練習に参加しています。
遅刻してでも文理で勉強がしたくて入塾してくれたのです!!
小5から文武両道を頑張れるって凄いヾ(≧▽≦)ノ

これからも文理を上手に利用して、勉強とバレーボールどちらも頑張ろうね♬

さて今週は、、、

7月6日(木) 大月校
小5・小6生…通常授業
中1・中2生…『学力評価テスト』
中3生…通常授業

7月7日(金)🎋(ささの葉 さ~らさら~🎶) 上野原校
小5・小6生…通常授業
中1・中2生…『学力評価テスト』
中3生…通常授業  となります。

中学生はテスト明け最初の通塾日となります
期末テスト結果を確認しますので
しっかり報告できるよう準備しておいてくださいね♬

🌟🍉🍧🌟🍧🌟🍉🍧🌟🍉🍧🌟🍉🍧🌟🍉🍧🌟🍉🍧🌟🍉🍧🌟

今日は中学生の授業はないのですが
英検2次試験を受けた上野原西中の生徒さんが
貸していた『問題集』わざわざ返しに来塾してくれました!

期末対策授業終了後に英検2次対策を2週間行ってきました。
大変だったと思いますが、どちらも手ごたえはあるようです!!!
(期末テストの結果は中間テスト以上確定です♬)
いや~結果が楽しみだな~(^^♪

で2次対策のお礼でしょうか、いただいちゃいました!!

おじいさま、おばあさまが鰻屋をなさっているようで

美味しい食べ方のレシピ付きでいただきました♬

吞兵衛の私には最高の肴ですね~♬ う~晩酌が待ち遠しいヾ(≧▽≦)ノ

 

夏期講習早割終了まであと4日

7/8(土)までのお手続きとなりますので

お申し込みはお早めに♬

では✋(天の)