林のつぶやき【496】期末テストに向けて全力全開👍 & 上野原西中2年生が大月校舎に現る(((o(*゚▽゚*)o)))♡‼️

こんばんは!

上野原西中の生徒の皆さん、期末テスト1日目お疲れ様でした!

連日、夕方から自習室は『満員御礼』(*´∀`)♪。

そして授業後も遅くまで残って頑張る生徒の姿が。

27日(火)の授業後も、遅くまで理科の勉強をしていった上野原中の2年生が2人。

分からないことを分からないと諦めるのは簡単。

分からないことを分かるようになるために努力することは大変なこと。

ただ、上野原中の2年生の2人は誰に言われたからでもなく、自分で『なんとかしなくちゃ』と思って動くことができていました(^з^)-☆。

これからの成長が非常に楽しみです♪♪

また、29日(木)には1日目のテストを終えた上野原校舎の上野原西中の2年生の3人が大月校舎まで2日目のテストに向けて勉強に来てくれました(^з^)-☆‼️

またまた大月・上野原校舎の2刀流の使い手が増えました(((o(*゚▽゚*)o)))♡。大歓迎です♪♪

やれることを諦めずに最後までしっかりやりきる。そして、その努力の積み重ねが真の実力に結びつき、自分自身を変えていくことにつながるんです👍

さあ、最後の最後まで頑張れ〜!頑張った経験が次に繋がるんですd( ̄  ̄)‼️

 

【最後に一言】

先日、出勤前にガソリンスタンドに寄って給油中にタイヤの異変に気づきました。なんかやけに潰れてるなあ、空気抜けてる⁉️

最近、コンタクトの調子が悪くてピントが合わないせいか⁉️

店員さんに空気圧点検をお願いした時点でかなり嫌な予感はしてましたΣ(-᷅_-᷄๑)・・・

案の定、車のタイヤ、パンクしてました(T-T)。

これから出勤なんですけど〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

なんでこんな釘がタイヤに刺さってるの??

どんな状況で刺さるの??

なんとか頼みこんで、あいた穴をゴムで塞ぐ応急処置をしてもらい、その日は出勤しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

店員さんからは「あくまで応急処置なので、すぐにまた穴から空気が抜けてしまう可能性があります。」ということと、「暑さでタイヤが膨張して穴が再び開く可能性があるので、日陰に車をおいてください。」と言われましたが、自宅も職場も駐車場は日当たり良好なんですけど・・・

実際に釘刺された(釘刺さった?)私に、そんなに釘刺さなくてもいいのに〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)⁉️

まあ、私はちょっとやそっとじゃ、へこたれません‼️ 気分変えて、美味いもん食べて、すぐ忘れてやりましたよ👍