安西校R5-45【賤機中生FIGHT!!】

賤機中のみんな頑張って来いよ!!

3年生は1日目実技科目お疲れ様!!

明日も勝負だ!!!

本日も午後2時よりOPENし、賤機中の生徒中心に自習室に続々とやってくる生徒さんたち。明日は5教科のテストですから、しっかりと直前の確認をして自信もって挑んでくださいね!!中2のメンバーが特に今回のテスト対策も燃えてくれていました!!今日もRさん、I君、R君が5時前からバリバリ勉強集中モード!!I君は先ほど9時過ぎにお迎えが来ていましたから、5時間くらい自習室でこもって、最後の最後まで追い込んでいた、その気持ちに拍手を送ります。文理に来てくれたからテスト直前でも手を抜かずに勉強するようになったとのことですから、

本日、ある塾生の保護者の方がお見えになって、その生徒さんの、家での変化を報告してくれました。具体的にはここでは書きませんが、保護者会や3者面談を通じて各ご家庭との約束事を中2や中3生中心に実行しているところです。ちいさなことかもしれませんが、イチロー選手もおっしゃっていたように、【小さなことの積み重ねが、とんでもないところへ行く一つの道】というのは一つの真理だと思います。勉強が得意ではない生徒さんが家でテキストを開いて勉強し始めたとか、自習に来ることなんてありえないと言っていた生徒さんがコツコツ自習するようになったとか、一つ一つの約束を守って実行するとか、ちょっとしたことを疎かにしないでいけたらいいなと思います。

 

夏期講習受付開始!!

連日、問い合わせの電話が鳴りやみません!!!

 

次回説明会は6/10(土)夕方4時です!!

ご都合がつかない場合は別日にて、個別にご説明をさせて頂くことも可能です。

詳細は⇒ https://www.bunrigakuin.com/05summer2023.php

🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻

①夏期講習説明会始まりました!!

文理学院がどんな塾かわかりやすく、アツくお伝えします٩( ”ω” )و

②無料体験WEEK6月後半開始!!!

テスト終わりが一番大事、そこで文理の授業を受けて一気に次のジャンプアップを狙えるぞ!!

③6月入塾7月入塾がおススメ!!!

すでに8月末までの予定が完成しました。夏休み明けのテストの大成功はこの6月から始まります!!塾生特別対策や、夏期講習プラスαの安西校舎独自の企画もありますのでお楽しみに!!!

🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉

 

高校生も安西校で学べます!

Be-wingは映像を使った授業+コーチング学習のハイブリッド授業です。

学習相談や分析・アドバイスをする専任のメンター分からなかったところを即質問できるチューターダブル指導‼

他にはない、文理のトコトン学習指導を高校生でも実施していきます!

安西校の担当:奥塩

中間テストや学園祭も終わり、次の目標に向けて再出発です!!

学校の勉強が心配だな~、

もっと先の事勉強したい、

大学受験に向けて自分のペースで勉強したい、

なんて思っているキミ、

現在体験授業や個別相談などを行っております!!

是非ご連絡下さい!!

困る前に、文理に相談だ!!!

ではでは【穂】