安西校R5-37「砂糖日記」

みなさんこんにちは♪

理科の消化の単元で、「ごはんをずっと噛むと甘くなる」と話したら「じゃあ甘党の佐藤先生は一生噛んでるんだね」と言われた佐藤です(^^)/

新年度初投稿の「砂糖日記」なので、気合入りまくりです!空前絶後の日記になります。涙無しではみられませんよ!覚悟してみてください!!!

 

芋+ティラミス→芋ミス

なるほど!

 

そうきましたか!!

 

まさに・・・

 

 

芋ベーーーーーーーーーーション!!!!! 

 

 

涙しましたか??ハンカチが欲しい方は安西校の佐藤まで♪

 

 

おや?

 

何やら田中先生が良いものを持ってきてくれましたよ???

 

 

こ、これは!!!!

 

 

 

ワッホーーーー♪ ワッホーーーー♪

安西校はいつも愛とスイーツで溢れています!!さあみんな安西校へレッツゴー(^^)/

おしまい

🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉

①夏期講習説明会始まります!!!

文理学院がどんな塾かわかりやすく、アツくお伝えします٩( ”ω” )و

②無料体験WEEK6月後半開始!!!

テスト終わりが一番大事、そこで文理の授業を受けて一気に次のジャンプアップを狙えるぞ!!

③6月入塾7月入塾がおススメ!!!

すでに8月末までの予定を90%ほど作成しました。夏休み明けのテストの大成功はこの6月から始まります!!

🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉

この春より、安西校で高校生が学べます!

Be-wingは映像を使った授業+コーチング学習のハイブリッド授業です。

学習相談や分析・アドバイスをする専任のメンター分からなかったところを即質問できるチューターダブル指導‼

他にはない、文理のトコトン学習指導を高校生でも実施していきます!

安西校の担当:奥塩

中間テストが終わり、次の目標に向けて再出発です!!

学校の勉強が心配だな~、

もっと先の事勉強したい、

大学受験に向けて自分のペースで勉強したい、

なんて思っているキミ、

現在体験授業や個別相談などを行っております!!

是非ご連絡下さい!!

困る前に、文理に相談だ!!!