【上野原校】SDGs清掃活動ありがとうございました!! 2023.4.29

こんにちは。天野です。

本日はSDGs地域清掃活動を行いました。

小学6年生から高校2年生までの文理生と保護者の方が参加してくれました!!

特に中学1年生は参加率90%です!!

上野原校から上野原駅まで往復の清掃活動です。

本日は日差しもそれほど強くなく、心地よい風も吹き、絶好の清掃日和でしたねー😊

今回で5回目の実施でしたが、なんか回を重なるたびにごみの量が減っているような!?

これってこれまでの清掃活動の成果!? なんて、ただそんな気がするだけですね(笑)

生徒たちもすれ違う人たちに元気よく挨拶したり

「ごくろうさま」って声をかけてもらったり、温かい気持ちで清掃活動してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2学期にも第2弾がありますので、今回参加できなかった文理生、保護者の皆様

ぜひご協力よろしくお願いします!!

本日はどうもおつかれさまでした。そしてありがとうございました!!!

では✋(天の)