安西校R3-最終回【胸を張ってゆけ、自慢の文理生たち!!!】

文理学院安西校、

初年度の最終授業ありがとう!!!

受験生のみんなが休まずに

今日も来てくれて、

みんなの顔が見れて私たちは嬉しいです!!

3月に羽鳥校で、小倉社長、坂本さんと

一緒に体験授業を始めた仲間たち。

この1年で見違えるほど逞しくなり、

人間的にも大きく成長したと思います。

4月から始まった受験対策。

ガッチリみんなが一つになった6月テスト対策。

夏休みは文理に来るのが当たり前な雰囲気。

学調、県統一模試、学調特訓、などなど。

皆さんが、駆け抜けてきた時間、

努力の道筋は何物にも代えがたい財産でしょうね。

本当に私たちにとって、自慢の生徒さんたちです。

明日明後日、公立受験を控えているみなさんに、

同僚の坂本さん、伊藤さんからも激励メッセージを

伝えてもらいました。

私は緊張しすぎないように、少し笑わせて終わりましたが(笑)

明日は本当に、今まで培ったものを

普段通りにやっていきましょう!!

合言葉はジャガイモですよ٩( ”ω” )و

 

以下はみんなに伝えたことの確認です。

①忘れ物が無いようにね!

②朝しっかり起きてね!

③朝ごはんは食べようね!

④問題をよく読もう!

⑤空欄をなくそう!

⑥1時間ごとリセットしよう!

⑦悩んだり、焦ったりしたら深呼吸だよ!

⑧文理で勉強している姿を思い出せ!!

あなたたちの頑張る姿を、

本気で勉強する姿を

何が何でも合格したいという姿を、

間近で見てきたから言えます。

本当によく頑張ったと思います。

ここまで頑張れた自分自身をほめて、

そして自信をもってくださいね!

あなたたちを応援する多くの人が

支えているから、安心していってこい!!

胸を張ってゆけ、安西校のみんな!!

次は3月8日(火)に高校準備講座でお会いしましょう!!

もちろん制服着用でね☆

 

保護者の皆様にも送迎等、多大なるご支援ご協力賜り本当にありがとうございました。

明日より、新年度授業が始まります!

引き続き文理学院安西校をよろしくお願いいたします。

安西校責任者 田中穂高

===ご挨拶です。======================

私伊藤は,3月から唐瀬校に異動となります。4月から11か月間,生徒のみなさんからも保護者様からも,様々にご愛顧いただき,本当にありがとうございます。この業界で20年のキャリアはあれど,ここ4年間は高校生メインに対応していたこともあり,4月の授業は緊張の連続でした。安西校の生徒の皆さんはとても元気です。授業することの楽しさを思い出させてくれたし,何より頑張って点数を取ってきてくれました。心より感謝しております。私なんぞいなくとも,田中校舎長,坂本副校舎長は引き続き校舎にいますので,どうぞご安心ください。唐瀬校でもブログ書きます!あとお約束をひとつ。25年以上英語ほったらかしだった私,今年中に英検2級とります!最後になりますが,今後の皆さんの成長と,保護者様のご健勝をお祈りしております。