安西校R4-348最終回【本年度もありがとうございました】

公立入試1日目お疲れ様でした!!

ある生徒さんが入試終わりに校舎に寄ってくれました。各科目の感想などを伝えてくれたのですが、その姿に一種の清々しさみたいなものを感じまして、よく頑張ってきたんだなと改めて思わされましたし、また成長を実感しましたね。明日の面接もキッチリと気を抜かずにやり切っていきましょう!!志望校合格への最後の関門です!!自分の思いのたけを、自分らしい言葉で構わないと思いますから、一生懸命伝えてきましょうね(^^)/

本日にて、令和4年度の安西校の運営は最終日となります。

まずは、この1年も本当に生徒の皆さん、保護者の皆さん、そして関わってくれた地域の方々や同じ静岡市内の他校舎のみなさまのおかげで、安西校も多くの生徒さんが集まってきてくれたこと、また地域の学力活性化の一助を担うことに貢献できたこと、大変感謝しております。

明日からは令和5年度、そして安西校3年目のスタートです!!

今までのよさは十分に発揮しながら、飛躍の年とすべく、私たちスタッフも気合十分ですので、引き続き安西校をよろしくお願いいたします。

安西校 責任者 田中穂高