安西校R4-347【公立受験に向けて】

安西校の受験生、

そして全受験生の皆さんへ!!

受験勉強本当によく頑張ってきたね。

みんなが今までやってきたことがすべてです。

学んだことを信じて、明日明後日をキッチリ戦おう。

思い浮かべるのは4月の新しい制服姿の自分と仲間でいいのさ。

苦しくなったら、文理での勉強を思い出そう!!

私たち先生の顔、仲間の顔でもいい。

それだけで、きっと気持ちが楽になるよ。

安西校でこの2年やってきたことを思い浮かべても、

最初は5人くらいしかいなかった今の受験生たち。

じっくりじっくり丁寧に対応させてもらって、

みんながドンドン前向きになって

勉強にのめりこんでいく姿は、かっこよかったなぁ。

この1年もテスト対策、夏期講習、学調特訓、土曜日特訓、冬期講習

などなど、どの塾のどの受験生にも負けない質と量で勉強をしてきたよね。

だから、大丈夫。

しっかりと自分たちが持てる力を、普通にだしておいで。

文理学院安西校 職員一同