林のつぶやき【472】これからの約1か月をどう過ごすか⁉️

誰もが最初から、自分のすべきことは何かを考えて行動できるわけではない。

『文理』に通塾する中で、違う学校の生徒たちと出会うことで、日々の文理の授業の中で、模試がキッカケで。

人それぞれ、『文理生活』の中で転がっている『やる気のキッカケ』を自らつかむことで大きく前進を始めるんです❗️

中3生の前期入試は来週の水曜日です。

上野原校舎での面接練習だけでなく、大月校舎まで面接練習に来て頑張りましたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。

あとは自信をもって自分自身をアピールしてきてください👍

中3生の後期入試もあと約1か月後です。

27(金)は授業後も勉強していく多くの生徒の姿が見られました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

中2の生徒がたくさんいましたね

中3生に向けて、理科・社会の特訓中です👍

今できることは、今しよう‼️

明日は明日ですべきことがあるはずです(*´∀`)♪。

どの学年も、これからの1か月をどう過ごすかが大切です!

入試に向けて、学年末テストに向けて、次のステージに向けて頑張るぞ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

 

【最後に一言】

先日、日頃の野菜不足を一気に解消できそうな食べ物と出会いました╰(*´︶`*)╯♡。

『丸ごとレタスのシーザーサラダ』です。

ホントにレタス1玉が運ばれてきました∑(゚Д゚)。

生まれて初めて1日で一気にレタス1玉食べました‼️

こういう食事を毎日心がけていけば健康街道を突き進んでいくことができるはずなんですが・・・

・・・

食後の◯◯、やめられません。゚(゚´Д`゚)゚。