林のつぶやき【467】上野原文理の冬期講習の全日程が終了‼️ そして私の冬期講習合宿も無事に終了⁉️

冬期講習の全日程が8日で終了致しました!

皆さん、冬期講習が終わった今、何を感じますか?

レベルアップした感じはありますか?

中1・中2の皆さんは3学期の学年末テストに向けて先取り学習してきたので、これから迎える3学期を自信をもってスタートさせてください👍 そして学年末テストで最高の結果を叩き出すために、テストまで冬休みの間に頑張ってきた努力を継続してください‼️ 期待しています(^з^)-☆

また、冬期講習後には講習から参加していた新たな仲間も加わります‼️

これからも一緒に頑張ろう👍

そして、中3生の皆さんは公立高校の後期入試まで2か月を切りました!

泣いても笑っても入試の日はやってくる。

時間は待ってはくれない。

だからこそ、その日までの1日1日の過ごし方を大切にしよう👍

何となく入試の日を迎えてしまうことだけはないようにしてくださいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。

本当に大切なのは、高校に合格できたかどうかではなく、そこまでに至る過程です。どのように準備して高校入試に臨んだのかです。

高校入試を迎えるまでに本気で取り組んだ人こそ、途中で投げ出したくなったり不安になったりしたことがあるはずです。ただ、その大変な状況を乗り越えようと必死に戦った経験は、必ずこれからの皆さんの人生においてプラスになります❗️

あともうひと踏ん張りです👍 ファイト‼️

 

⭐️⭐️中学準備講座が24日(火)よりスタート⭐️⭐️

小6生の皆さん、中学校に向けての準備はできていますか?

中学校生活は今までとは全然違います!部活動も勉強内容も小学生のときよりハードになります。

だからこそ、4月に中学生になってから慌てるのではなく、『今』のうちに中学準備をしておくことを強くおすすめします‼️

中学生になって部活動が始まって中学校生活が落ち着いてから勉強を始めるより、小6生の今のうちに文理の『中学準備講座』に参加して、余裕をもって4月の中学校生活をスタートさせませんか٩( ᐛ )و‼️

新たな新生活を始めるときはスタートが肝心です👍

◇4科コース(数学・国語・理科・社会)全10日間

曜日:火・金

時間:17時45分〜19時10分

費用:8800円(税込・教材費込)

◇英語コース 全10日間

曜日:火・金

時間:17時00分〜17時40分

費用:4400円(税込・教材費込)

 

⭐️⭐️⭐️5科目コースがお得‼️⭐️⭐️⭐️

英語も含めた5科目コースでお申し込みいただくと、通常13,200円のところ、11,000円で受講することができます!あわせて受講することをおすすめします。

どちらのコースも1月24日(火)よりスタートします❗️

中学生に向けての準備するなら、今でしょ👍

お問い合わせは下記まで

上野原校舎 0554-63-6300

 

【最後に一言】

上野原文理の冬期講習の全日程が終了致しました。同時に私の冬期講習合宿も無事に終了致しました👍

上野原校舎と大月校舎を行き来する日々。

今回はホテルに泊まりながら冬期講習に臨みました!

万全のコンディションで冬期講習に臨むためにね ♪(´ε` )

上野原泊、大月泊、上野原泊みたいな感じで‼️

私的には新鮮で楽しく乗り切れたかな⁉️

夜中にチェックインして、次の日に備えました!

部屋からは夜中の大月駅が見えます。

朝は富士山も見えて気分爽快でしたよ‼️

朝食はテイクアウトもできて、部屋でゆっくり頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。

上野原泊の日は、上野原文理の看板を眺めながら朝食をいただきました!

また、朝散歩もしましたよ(^з^)-☆!

『早起きは三文の徳』。

島田近辺を散策!

まだまだ知らない上野原がいっぱい!

新たな発見って、気持ちいい(๑˃̵ᴗ˂̵)👍

家に帰っていたら、ゆっくり朝食なんて食べている時間もないし、もちろん朝散歩する余裕なんて全くないし、富士吉田は極寒の地⁉️

こんな寒い朝は耐えられない・・・

ここはスキー場かΣ(-᷅_-᷄๑)⁉️

やはり、1日のスタートである朝をどう迎えるかは非常に重要です👍

そして、毎日の食事も私にとって非常に重要です‼️

お気に入りの弁当屋さんがまた一つ増えました ╰(*´︶`*)╯♡

皆さんも食事はしっかり摂りましょう👍