林のつぶやき【418】早起きして向かったのは⁉️ ⭐️⭐️⭐️前半編⭐️⭐️⭐️

11日(火)はせっかくお休みをいただいたので、苦手な早起きして、ずっと行きたかった場所へ👍

まずは腹ごしらえを♪(´ε` )!

佐野ラーメン🍜です(^з^)-☆‼️

チャーシュー肉厚、メンマ極太でとても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まだまだ食べられるぞ〜!

もう一杯、ラーメン🍜おかわりᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ラーメンʕʘ‿ʘʔ⁉️

これは『ラーメンケーキ』です👍

このあと、別にしっかりデザートも頂きました‼️

今回は栃木に来たので、栃木といえば『レモン牛乳』でしょ⁉️

栃木レモンでまとめてみましたʕʘ‿ʘʔ

さあ、お腹もいっぱいになったところで今回の目的地へGo ‼️

今回の目的地はここです(^з^)-☆‼️

明智光秀が自分の名前を残すために、日光で1番眺めのいいこの地を『明智平』と命名したと言われています♪(´ε` )!

後ろに見えるのが中禅寺湖と、そこから流れ落ちる『華厳の滝』です👍

もっと近づいてみるか〜٩( ᐛ )و‼️

【後半へ続く・・・⁉️】